話題の牛カツを食べるなら「とんかつ薩摩 ヨドバシ梅田店」

ヨドバシTHEダイニング

とんかつ薩摩 ヨドバシ梅田店はカツの専門店です。
とんかつと牛カツの2大カツで、とんかつロースは肉汁がジューシーに、ヘレは柔らかく、牛カツは外はさくっと中はレアがとんかつ薩摩の特徴です。
とんかつと牛カツのハーフセットもあるので、両方一度に楽しめるのもうれしいところです。
人気の「白ねぎおろしセット」 は白ねぎがたっぷり乗ってあっさり、さっぱりと食べられ女性にも好評です。
キャベツ、ご飯、汁物はお替り自由なので、がっつりいただきましょう。

スポンサーリンク

知る人ぞ知るカツサンドのお持ち帰りができるとんかつ薩摩 ヨドバシ梅田店

とんかつ薩摩 ヨドバシ梅田店は知る人ぞ知る裏メニューがあるんです。
お持ち帰りにカツサンドを頼めるんですよ。
お弁当にも便利ですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

とんかつ薩摩 ヨドバシ梅田店はカツがおいしいの。豚カツだけでなく牛カツもあるところが珍しいわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

牛カツってさっぱりしていて女性でもペロッと食べられちゃいますよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

そうそう。裏メニューにカツサンドのテイクアウトがあるのは意外と知られていないかも。

新人OLねこ
新人OLねこ

カツサンドはおいしくて食べやすいのに腹持ちもいいから、差し入れやお弁当にもらえるとうれしいですよね。

大阪メトロ御堂筋線梅田駅のそばにあるとんかつ薩摩 ヨドバシ梅田店

とんかつ薩摩 ヨドバシ梅田店のあるヨドバシ梅田は大阪メトロ御堂筋線梅田駅すぐのところにあります。
駅からとんかつ薩摩 ヨドバシ梅田店まではすぐなので急いでいるときは便利です。

気楽に立ち寄れるのがいいですよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

とんかつ薩摩 ヨドバシ梅田店は8FのヨドバシTHEダイニングにあります。

とんかつ薩摩 ヨドバシ梅田店への行き方

それではとんかつ薩摩 ヨドバシ梅田店までの行き方を詳しく見ていくことにしましょう。
とんかつ薩摩 ヨドバシ梅田店に行くにはまずヨドバシ梅田に向かいましょう。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からヨドバシ梅田への行き方は以下のページで写真付きで説明しています。
道がよくわからない方はよろしければ見てみてください。

ヨドバシ梅田への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
ヨドバシ梅田への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅や大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は近くてすぐに着く 阪神梅田駅から行くのは少しややこしい 阪急梅田駅からは2階通路を経由するルートや地下を経由するルートなどいろんな経路が考えられる それでは...

ヨドバシ梅田に到着したら8FにあるヨドバシTHEダイニングまで上がっていきましょう。
とんかつ薩摩 ヨドバシ梅田店は8FにあるのヨドバシTHEダイニングにありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました