定食が充実している「鉄板焼 博多天神ホルモン ヨドバシ梅田店」

ヨドバシTHEダイニング

鉄板焼 博多天神ホルモン ヨドバシ梅田店はホルモンの専門店です。
ホルモンの専門店とはいえ、牛肉や鶏肉、豚肉も扱っていて、本格的なステーキも食べられます。
目の前の鉄板で焼き上げてもらえるので、焼き立てのおいしいのが食べられますよ。

ホルモンは赤身に比べると低カロリーなのに栄養価が高い部位なので、お肉のような食べ応えがあるのにヘルシーというダイエット女子にもうれしいお店ですね。

スポンサーリンク

コリコリの歯ごたえが楽しみたいなら鉄板焼 博多天神ホルモン ヨドバシ梅田店

鉄板焼 博多天神ホルモン ヨドバシ梅田店はランチがおすすめです。
約10種類の定食がいつもラインナップされているので、お値段も1000円ぐらいのものがほとんどで、リーズナブルにおいしいホルモンが食べられるのがうれしいですね。

 

先輩OLねこ
先輩OLねこ

鉄板焼 博多天神ホルモン ヨドバシ梅田店といえばやっぱりホルモンがおすすめ。食べなれない人もいるけれど、チャレンジしてみるにはここはお手軽でいいわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

ホルモンっていろんな部位があるようですが、そんなになじみがないですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

鉄板焼 博多天神ホルモン ヨドバシ梅田店のおすすめはなんといっても丸腸。定食もあるから一度は食べてみてほしいわね。

新人OLねこ
新人OLねこ

新しい食感の世界を楽しめそうですよね。

鉄板焼 博多天神ホルモン ヨドバシ梅田店は大阪メトロ御堂筋線梅田駅が最寄り駅

大阪メトロ御堂筋線梅田駅に近いヨドバシ梅田に鉄板焼 博多天神ホルモン ヨドバシ梅田店はあります。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

駅近なので立ち寄りやすいのがいいですよ。

鉄板焼 博多天神ホルモン ヨドバシ梅田店は8FのヨドバシTHEダイニングにあります。

鉄板焼 博多天神ホルモン ヨドバシ梅田店への行き方

それでは駅から鉄板焼 博多天神ホルモン ヨドバシ梅田店への行き方を紹介していきましょう。
鉄板焼 博多天神ホルモン ヨドバシ梅田店へは行くにはヨドバシ梅田へと進むことが必要です。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からのヨドバシ梅田へのルートは以下のページで写真付きでわかりやすく紹介しています。
詳細な道順を知りたい方はこちらのリンク先をチェックしてみてください。

ヨドバシ梅田への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
ヨドバシ梅田への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅や大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は近くてすぐに着く 阪神梅田駅から行くのは少しややこしい 阪急梅田駅からは2階通路を経由するルートや地下を経由するルートなどいろんな経路が考えられる それでは...

ヨドバシ梅田の中に入ったら8FにあるヨドバシTHEダイニングへ上がっていきましょう。
8Fのフロアの中に鉄板焼 博多天神ホルモン ヨドバシ梅田店はあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました