小籠包だけじゃない「台湾小籠包 ヨドバシ梅田店」

ヨドバシTHEダイニング

台湾小籠包 ヨドバシ梅田店は自家製手包み小籠包と石焼メニューの台湾飲茶の専門店です。

台湾小籠包の目玉メニューはやっぱり小籠包です。
小籠包は薄い皮にスープがぎゅっと詰まって熱々を食べられるところもいいところですね。
小籠包は目玉だけあって、にら入りやエビ入りなど種類も豊富です。
また、石焼チャーハンや石焼らーめんなどもたくさんの種類があり、1000円以内で食べられるところもうれしいですね。
ささっとご飯を食べたい時にはおすすめのお店です。

スポンサーリンク

台湾小籠包を食べるなら台湾小籠包 ヨドバシ梅田店

台湾小籠包 ヨドバシ梅田店のおすすめはやっぱり小籠包です。小籠包だけでもいくつもの種類があるので、おなかいっぱいになりそうですよ。
ほかにもラーメンや点心などもあり、ちょっとずついろんな味を楽しめるところも魅力的です。

 

先輩OLねこ
先輩OLねこ

台湾小籠包 ヨドバシ梅田店はやっぱり小籠包がおすすめ。ここの小籠包は自家製手包みなのよ。お昼のランチもリーズナブルなのに何かと小籠包がついてくるから、そういうの女子はうれしいのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

小籠包からじゅわっと流れ出す肉汁はもうたまりませんよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

小籠包・点心食べ放題コースもあるから、台湾点心を心ゆくまで食べたいときはこれもいいわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

台湾行かなくても十分満足できちゃいますよね。

大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅のそばにある台湾小籠包 ヨドバシ梅田店

台湾小籠包 ヨドバシ梅田店は大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅からすぐのところにあるヨドバシ梅田の中にあります。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ヨドバシ梅田店の中に台湾小籠包はあるのね。

なんといっても台湾小籠包 ヨドバシ梅田店は駅近なのが特徴でアクセスも容易です。
台湾小籠包 ヨドバシ梅田店はヨドバシ梅田の8FにあるヨドバシTHEダイニングという場所にあります。

台湾小籠包 ヨドバシ梅田店への行き方

最寄駅から台湾小籠包 ヨドバシ梅田店までの行き方を詳しく見ていくことにしましょう。
台湾小籠包 ヨドバシ梅田店に行くには、まず台湾小籠包 ヨドバシ梅田店のあるヨドバシ梅田を目指すことになります。

駅からヨドバシ梅田までの行き方は以下のリンクでわかりやすく紹介しています。
道がよくわからない方はぜひとも参考になさってください。

ヨドバシ梅田への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
ヨドバシ梅田への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅や大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は近くてすぐに着く 阪神梅田駅から行くのは少しややこしい 阪急梅田駅からは2階通路を経由するルートや地下を経由するルートなどいろんな経路が考えられる それでは...

ヨドバシ梅田に到着したら8FにあるヨドバシTHEダイニングへエスカレーターなどを利用して昇っていきましょう。
ヨドバシTHEダイニングの一角に台湾小籠包 ヨドバシ梅田店はあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました