炭火料理をじっくりいただくなら「たんとと和くら ヨドバシ梅田店」

ヨドバシTHEダイニング

たんとと和くら ヨドバシ梅田店は仙台の牛たんと魚の干物がおいしい炭火焼きの専門店です。
炭火で焼き上げる「牛たん」がなんといっても名物です。
また、真イカの一夜干しやはたはたなど、おいしい干物七輪焼きで楽しめるのもうれしいです。
おいしいお酒とおいしい炭火焼きでご飯ももりもり進みます。

ランチメニューはおおよそ牛たんのメニューと魚のメニューに分かれていて、牛たんは900円から2000円ぐらいの価格帯で、牛たんコロッケやシチュー、ハンバーガーからから極厚の牛たんまで色々とバラエティーにそろっています。
魚メニューは700円から1000円ぐらいまでの価格帯で、かますやさんま、ほっけなどが食べられます。
お肉好きもお魚好きも両方が楽しめるという点でも便利なレストランです。

スポンサーリンク

多様な年齢層で食べに行くならたんとと和くら ヨドバシ梅田店

たんとと和くら ヨドバシ梅田店は多様な年齢層に食べに行くときに便利なレストランです。
お肉とお魚のメニューがあるので、子供たちはお肉を、おじいちゃんやおばあちゃんはあっさり魚をと食べ分けられるところが便利です。
年齢層が多様だとどうしてもレストランが限られてしまって、ファミレスしか楽しめないというときにはこちらを利用してみるのもいいですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

たんとと和くら ヨドバシ梅田店はやっぱり牛タンを食べてもらいたいわよね。炭火で焼いているからおいしさが引き立ってるの。

新人OLねこ
新人OLねこ

おいしそうな牛タンはお肉でも別腹でパクパクいけちゃいますものね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

定食はお昼だけじゃなくて夜もあるというところがうれしいところよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

牛タンのお弁当もテイクアウトであるようですよ。先輩、お持ち帰りお願いしまーす。

大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅にも近くアクセスも抜群なたんとと和くら ヨドバシ梅田店

大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅に近いヨドバシ梅田にたんとと和くら ヨドバシ梅田店はあります。
少し歩いたらたんとと和くら ヨドバシ梅田店に着きますので容易に行けますよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

大阪メトロ御堂筋線梅田駅から地下でつながっているヨドバシ梅田にたんとと和くらはありますよ。

たんとと和くら ヨドバシ梅田店は8FにあるヨドバシTHEダイニングにありますよ。

たんとと和くら ヨドバシ梅田店への行き方

それでは駅からたんとと和くら ヨドバシ梅田店への行き方を見ていきましょう。
まずはたんとと和くら ヨドバシ梅田店のあるヨドバシ梅田を目指します。

駅からヨドバシ梅田までの行き方は以下のページで詳しく説明しています。
このあたりの地理に疎い方はぜひともご覧ください。

ヨドバシ梅田への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
ヨドバシ梅田への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅や大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は近くてすぐに着く 阪神梅田駅から行くのは少しややこしい 阪急梅田駅からは2階通路を経由するルートや地下を経由するルートなどいろんな経路が考えられる それでは...

エスカレーターやエレベーターを使ってヨドバシ梅田の8FのヨドバシTHEダイニングへ昇りましょう。
たんとと和くら ヨドバシ梅田店は8FにあるヨドバシTHEダイニングの一角にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました