美味しいおばんざいでお酒も進む「おばんざいバー 博多漁家 しらすくじら」

UMEKITA FLOOR(ウメキタフロア)

「おばんざいバー 博多漁家 しらすくじら」は九州料理の専門店です。
実は博多で大人気の海鮮炉端「磯貝」の姉妹店だけあって、魚の旨い店としても人気です。
ちなみに「磯貝」はグランフロント南館の7階にあるんですよ。

人気はやっぱり博多料理。
「特製辛子明太子」、「がめ煮」、「辛子れんこん」、「きびなご」など博多の名物料理が全部リーズナブルなお値段でいただけます。
また、お魚も安くておいしいのでぜひ食べてもらいたい一品です。

お酒は九州ハイボールがおすすめ。
九州各県の特産フルーツの入ったドリンクは女性に大人気ですよ。

スポンサーリンク

リーズナブルに夜呑みしたいときはおばんざいバー 博多漁家 しらすくじらがいい

「おばんざいバー 博多漁家 しらすくじら」はとにかくリーズナブルなところがうれしいお店です。
夜は1品¥350から食べられるので、お酒を飲みながらおなかも満たされて、心が満足できること間違いなしです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

おばんざいバー 博多漁家 しらすくじらは安いから、後輩に「今日は私がおごるわ」って言ってあげられるけっこうのお店なの。

新人OLねこ
新人OLねこ

博多料理っていうのも珍しくて女子受け狙えますよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

お酒もいろいろあるから、じゃんじゃん飲んじゃってって言えちゃうのもいいわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

先輩、ゴチになりまーす

JR大阪駅が最寄り駅となるおばんざいバー 博多漁家 しらすくじら

おばんざいバー 博多漁家 しらすくじらのあるグランフロント大阪北館の最寄り駅はJR大阪駅となっていて、少し歩けば着く距離となっています。
おばんざいバー 博多漁家 しらすくじらは6Fのウメキタフロアにありますよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

グランフロント大阪の中にあるので行きやすさも抜群ですよね。

おばんざいバー 博多漁家 しらすくじらへの行き方

それではおばんざいバー 博多漁家 しらすくじらへの行き方を紹介しましょう。
まずはおばんざいバー 博多漁家 しらすくじらのあるグランフロント大阪北館に向かいます。

グランフロント大阪北館へのJR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からの行き方は以下のページで写真付きでわかりやすく解説しています。
このあたりの地理に疎い方はこちらのリンク先をチェックしてみてください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪北館に着いたら6Fにあるウメキタフロアまで上がっていきましょう。
6Fウメキタフロアの一角におばんざいバー 博多漁家 しらすくじらはあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました