ステーキって気分の時は「鉄板焼ステーキレストラン 碧(へき)うめきた店」

うめきたダイニング

たまにはがっつりステーキが食べたい。
でも、ステーキというと、どうしても男性客がターゲットのところが多くて、女性はなかなか入りにくいものですよね。
そんな時にはグランフロントのステーキハウス「碧」がお勧めです。
「碧」は「みどり」ではなく「ヘキ」と読みます。

こちらのステーキハウスは女性だけで経営しているため、女性目線の女性にやさしい仕様なんです。
なんといっても店内がおしゃれ。
ステーキハウスの中には油っぽいお店も多くありますが、こちらは清潔で居心地のいい空間が提供されています。

ランチで平均予算が6000円と結構お値段が張りますが、味には定評があります。
お肉は沖縄産和牛を丁寧にグリルして、お肉のおいしさが堪能できます。
特別の日のメニューとして利用するのもいいですね。

スポンサーリンク

ちょっと贅沢したいときのステーキハウスは鉄板焼ステーキレストラン 碧

記念日や接待などにおすすめなのが鉄板焼ステーキレストラン 碧です。
洗練された雰囲気は女性でも安心して過ごせるので、大事な接待ではきっと喜んでもらえること間違いなしですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

鉄板焼ステーキレストラン 碧はおしゃれな雰囲気が女性に人気なのよね。たれが5種類もあるからいろんな味でお肉が楽しめるところもいいのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

沖縄のお店だけあって琉球ガラスや器がまたすてきなんですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

そうそう。だから目の肥えたお客様なんかの接待には絶対におすすめのお店よね。

新人OLねこ
新人OLねこ

お塩までこだわっているから、いつか上司に連れて行ってもらいたいお店ですよね。

JR大阪駅のそばにある鉄板焼ステーキレストラン 碧

鉄板焼ステーキレストラン 碧のあるグランフロント大阪の南館はJR大阪駅すぐのところにあります。駅から歩いて行ってすぐに鉄板焼ステーキレストラン 碧に着きますので立ち寄りやすい場所となっていますよ。

グランフロント大阪の南館8Fにあるうめきたダイニングに鉄板焼ステーキレストラン 碧はあります。

新人OLねこ
新人OLねこ

8Fのフロアは落ち着いた雰囲気となっていますよ。

鉄板焼ステーキレストラン 碧への行き方

 

それでは鉄板焼ステーキレストラン 碧への行き方を見ていきましょう。
グランフロント大阪の南館の中に鉄板焼ステーキレストラン 碧があるのでまずはグランフロント大阪の南館を目指しましょう。

グランフロント大阪の南館へのJR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からの行き方は以下のリンク先で詳しく説明しています。
このあたりの地理に疎い方は以下のリンク先を確認してみてください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪の南館に着いたらエスカレーターやエレベーターを使って8Fにあるうめきたダイニングまで上がっていきましょう
8Fに鉄板焼ステーキレストラン 碧はあります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました