おしゃれな中華のお店はいかが「JOE’S SHANGHAI, New York(ジョーズ シャンハイ・ニューヨーク)グランフロント大阪店」

うめきたダイニング

ジョーズシャンハイ・ニューヨークはNY発の中華料理飲茶レストランです。
NYセレブを虜にしたおしゃれで洗練された味わいの広東料理が楽しめます。
お店の様子もスワロフスキーのシャンデリアが見どころのゴージャスな雰囲気なので、女子だけの集まりでも遜色なく使えますよ。

こちらのジョーズシャンハイ・ニューヨーク、いちおしはなんといっても世界のセレブに愛された絶品蟹肉小籠包です。
ジュワっと肉汁が口いっぱいに広がり、幸せな気分になること間違いなしです。

ランチは平均1500円、ディナーは平均5000円です。
開店前から行列ができるので、限定メニューを食べるときには早めに並ぶこと必至ですね。

スポンサーリンク

ちょっと話題の小籠包が食べたかったらジョーズシャンハイ・ニューヨークがおすすめ

ジョーズシャンハイ・ニューヨークは女子率が高いおしゃれ飲茶店と言えます。
それぐらいいつも行列でいっぱいです。
女子会でいけば、女性陣に絶対に気に入ってもらえること間違いなしですよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ジョーズシャンハイ・ニューヨークといえば接待にも絶対喜んでもらえるほど洗練されたお店なのよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

セレブな女性陣がいつも並んでいますものね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

世界三大小籠包といわれているぐらいこちらの小籠包ファンは多いのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

私はふかひれの姿煮が食べたいです。

JR大阪駅から近くて行きやすいジョーズ シャンハイ・ニューヨーク グランフロント大阪店

ジョーズ シャンハイ・ニューヨークのあるグランフロント大阪の南館はJR大阪駅すぐのところにあります。
駅近なので立ち寄りやすいのがいいですよ。

ジョーズ シャンハイ・ニューヨーク グランフロント大阪店は8Fにあるうめきたダイニングにありますよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ニューヨークの名店の味が大阪の駅近で楽しめるなんて素敵!

ジョーズ シャンハイ・ニューヨーク グランフロント大阪店への行き方

ジョーズ シャンハイ・ニューヨーク グランフロント大阪店までの行き方を詳しく見ていくことにしましょう。
ジョーズ シャンハイ・ニューヨークへは行くにはまずグランフロント大阪の南館を目指すといいでしょう。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からグランフロント大阪の南館までの行き方は以下のページで詳しく解説しています。
詳細な道順を知りたい方は以下のリンク先を参考になさってください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪の南館に入ったら8Fにあるうめきたダイニングへ昇りましょう。
8Fにあるうめきたダイニングにジョーズ シャンハイ・ニューヨーク グランフロント大阪店はありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました