神戸生まれのイタリア料理店「Tana La Terrazza(ターナ ラ テラッツァ)」

うめきたダイニング

ターナ・ラ・テラッツァ(Tana La Terrazza)はイタリアンレストランのお店です。
神戸で愛されてきたターナ(Tana)の旗艦店が大阪キタエリアのグランフロントにやって来ました!

ターナ・ラ・テラッツァはリストランテとピッツェリアを融合させたレストランで窯焼きピッツァがイチオシです。
500度の石窯で焼きあげるナポリピッツァは、何枚でも食べれてしまうほどのおいしさです。

また、ターナラテラッツァは活けすもあって、いつでも新鮮な魚介類が食べられます。
活けわたり蟹の手打ちパスタはここでしか味わえない贅沢なパスタは是非食べてみたい一品ですよね。

スポンサーリンク

イタリアの海沿いにあるような気分でイタリアンを食べたかったらターナ ラ テラッツァ

ターナ・ラ・テラッツァは窯焼きピッツァがおすすめです。
ターナ・ラ・テラッツァは石窯を持っているので、窯焼きメニューも色々とそろっていてちょっと珍しいものが食べられますよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ターナ・ラ・テラッツァといえばやっぱり窯焼き料理がおすすめよね。ピッツァは高温で焼き上げてるからチーズがとろとろでおいしいのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

窯焼き料理のお店なんて珍しいですよね。自家製ソーセージの窯焼きビスマルクや窯焼きカプレーゼ クロスティーニ添えなんておいしそう!

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ピッツァはボリュームたっぷりだから、みんなでワイワイ食べるのがおすすめかも?

新人OLねこ
新人OLねこ

彼とのデート使いにもいいですよね

グラフロ南館の好位置にあるターナ ラ テラッツァ

ターナ ラ テラッツァはグラフロ南館の7Fにあるうめきたダイニングにあります。
うめきたダイニングのあるグランフロント大阪はJR大阪駅からも近くて駅からすぐに寄れますよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

グランフロント大阪にあってJR大阪駅からのアクセスがいいのもターナ ラ テラッツァのいいところよね。

ターナ ラ テラッツァへの行き方

それではターナ ラ テラッツァへの行き方を紹介しましょう。
ターナ ラ テラッツァに行くにはまずグランフロント大阪を目指すことになります。

JR大阪駅、大阪メトロ梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅の各駅からグランフロント大阪までの行き方は以下のページで写真付きで解説しています。
グランフロント大阪の南館にターナ ラ テラッツァはありますので下記の行き方で南館まで進んでください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪南館の建物内に入ったらエスカレーターもしくはエレベーターで7Fまで上がりましょう。
7Fのレストラン街フロアの中にの一角にターナ ラ テラッツァはありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました