クレープ好きなOLにおすすめ「BISTRO & CREPERIE Pan de mère(ビストロアンドクレープリー パン デ メレ)」

うめきたダイニング

BISTRO & CREPERIE Pan de mère(ビストロアンドクレープリー パン デ メレ)」はクレープとガレットフランス郷土料理の専門店です。
パン デ メレとはフランス語で「母のフライパン」の意味で、こちらはではフランスの郷土料理が楽しめます。

おすすめはクレープとガレット。
特にガレットのお店は大阪でもあまりないので、こちらでいただけるのはうれしいですね。
ガレットはフランス北西部ブルターニュ地方の伝統料理で、そば粉の生地にハムや卵、魚介などを添えた女子好みのお料理です。
そして、ガレットといえばやっぱり合わせたいのはシードル。
シードル片手にガレットなんてなんともおしゃれな雰囲気ですね。

スポンサーリンク

アンティーク小物に包まれた空間でお茶をするならビストロアンドクレープリー パン デ メレがお勧め

ビストロアンドクレープリー パン デ メレは、まるでおとぎの国にいるかのような空間なので、かわいいもの好きな女子にはお勧めの場所です。
ブルターニュ地方の伝統工芸であるカンペール絵皿も飾られていて、まるでフランスの田舎町にいるような気分に浸れます。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ビストロアンドクレープリー パン デ メレは記念日やお誕生日には絶対に行きたいお店なの!フラワークレープでお祝いしてもらえたら女子ならきっと感激しちゃう!

新人OLねこ
新人OLねこ

インスタ映えもして素敵ですよねえ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ランチにはデザートセットもつけられるから、これはもう女子の好みを知り尽くしてるなあって思っちゃうわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

そうそう、女子率高いですものね。

 

ビストロアンドクレープリー パン デ メレはJR大阪駅にも近くて利用しやすい

ビストロアンドクレープリー パン デ メレはグラフロ南館を昇っていったところにあるうめきたダイニングにあります。
ビストロアンドクレープリー パン デ メレがあるうめきたダイニングはグランフロント大阪の南館はJR大阪駅からも近くてアクセスしやすいです。

新人OLねこ
新人OLねこ

女子っぽいお店が好きな人にはきっと受けると思うの。

ビストロアンドクレープリー パン デ メレへの行き方

それではビストロアンドクレープリー パン デ メレへの行き方を紹介しましょう。
まずはグランフロント大阪を目指すといいでしょう。

JR大阪駅、大阪メトロ梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅のそれぞれの駅からグランフロント大阪の南館までの行き方は以下のページで写真付きで解説しています。
グランフロント大阪の南館にビストロアンドクレープリー パン デ メレはありますのでまずは南館まで進みます。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪の南館の建物内に入ったらエスカレーターもしくはエレベーターで7Fのうめきたダイニングまで上がりましょう。
うめきたダイニングというレストラン街の中にの中にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました