うどんや鍋料理であたたまろう「心斎橋 にし家(にしや)グランフロント大阪店」

うめきたダイニング

「にし家」は心斎橋のうどん屋さんとして有名なお店です。
そんな大阪ミナミのお店が、初めてキタ地区に出店、グランフロントにやってきました。

うどんがおいしいのはもちろんのこと、天ぷらも常時40種の品揃えでいつでも熱々がいただけます。「にし家」といえば、やっぱり「うどんちり」です。

「にし家」の「うどんちり」は商標登録されている「にし家」のオリジナルなので、こちらに来たならぜひとも食べていただきたい逸品です。
「うどんちり」とは、クルマエビやはまぐりなどの豪華な海の幸と季節の野菜、そして自慢の大阪うどんを使ったお鍋で、「にし家」特製のポン酢でさっぱりといただきます。

また、「にし家」名物の「肉つけ」もダシのおいしい「にし家」だからこその味わいでおすすめですよ。

スポンサーリンク

大阪うどんと熱々てんぷらを味わいたいなら心斎橋 にし家がおすすめ

心斎橋 にし家は大阪うどんの味にこだわったうどんがいただけます。
大阪うどんはなんとおかわり自由!
おなかいっぱい大阪の味を楽しめますね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

心斎橋 にし家に行ったからにはやっぱりうどんちりを食べなくちゃ。もちろんおかわりはマストよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

大阪のおうどんは出汁の香りが豊かで薄味でいくらでも食べられるおいしさなんですよねえ。ぜひ関東の人には食べてみてもらいたいです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ポン酢でいただくうどんちりはやっぱり大阪ならではの味よねえ。肉つけもこちらの名物でおうどんをつけ汁につけて食べるのよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

先輩!私、おうどんのお造りが食べてみたいです。おうどんのお造りってなんでしょうか?

心斎橋 にし家はグラフロ内にあってJR大阪駅からのアクセスも良好

グランフロント大阪の南館の7Fにあるうめきたダイニングに心斎橋 にし家はあります。
心斎橋 にし家があるグランフロント大阪はJR大阪駅からも近くて駅からもすぐにアクセスできます。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

心斎橋の名店の味が梅田でも楽しめるのね。

心斎橋 にし家への行き方

それでは心斎橋 にし家への行き方を紹介しましょう。
心斎橋 にし家に行くにはまずグランフロント大阪を目指すことになります。

グランフロント大阪の南館までの行き方は以下のページで解説しています。
JR大阪駅、大阪メトロ梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅の各駅からの行き方をわかりやすく紹介していますよ。

グランフロント大阪南館に心斎橋 にし家はあるので下記の行き方で南館まで進んでください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪の南館にたどり着いたらエスカレーターやエレベーターで7Fまで上がりましょう。
7Fのレストラン街フロアの中にの一角に心斎橋 にし家はあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました