噂のねぎ焼を楽しむのなら「お好み焼き 福太郎(ふくたろう)梅田店」

うめきたダイニング

福太郎はお好み焼き屋さんのお店です。
大阪といえばソウルフードはやっぱりお好み焼き。

味にうるさい大阪の、それもソウルフードお好み焼きで勝負をかけているこちら福太郎のお好み焼きは、外はふわふわ、中はトロトロの絶妙仕上げです。
具の大きさもなかなかこだわっていて、全体的にゴロゴロ感じられるほど大きいんです。

女友達同士わいわい食べに行くのも楽しいですよ。

スポンサーリンク

大阪のソウルフードネギ焼きを食べたいならお好み焼き 福太郎 梅田店

お好み焼き 福太郎 梅田店はいつもお昼前には行列ができている人気のお店です。特に福太郎の一番人気は豚ねぎ焼きで、自家製醤油たれで食べるとフワッとろっカリッと3拍子そろったお好み焼きです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

お好み焼き 福太郎 梅田店 といえば、大阪ミナミの名店よね。大きな「福太郎」って書いたのれんが目印よ。

新人OLねこ
新人OLねこ

お好み焼きは大阪に来たからには食べてほしいですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ねぎ焼のねぎは辛くなくてさっぱり食べられるから、あっさりしていてポン酢に合うのよね。ソースに合うお好み焼きとはまた違った味わいなのが、女子人気なのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

福太郎ステッカーももらえちゃうので、お土産にもらってかえるのもいいですよね。

JR大阪駅にも近くて利用しやすいお好み焼き 福太郎 梅田店

お好み焼き 福太郎 梅田店はグランフロント大阪の南館の7Fにあるうめきたダイニングにあります。
お好み焼き 福太郎 梅田店があるうめきたダイニングはグランフロント大阪の南館はJR大阪駅のすぐそばで駅からもすぐにアクセスできます。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

お好み焼きに目がない女子は注目!

お好み焼き 福太郎 梅田店への行き方

それではお好み焼き 福太郎 梅田店への行き方を紹介しましょう。
お好み焼き 福太郎 梅田店へはグランフロント大阪南館を上がっていってうめきたダイニングへと進むことが必要です。

グランフロント大阪までの行き方は以下のリンク先で解説しています。
JR大阪駅や阪急梅田駅、阪神梅田駅、大阪メトロ梅田駅からの行き方をわかりやすく紹介していますよ。

グランフロント大阪の南館にお好み焼き 福太郎 梅田店はありますのでまずは下記の行き方を見て南館の入り口まで進みましょう。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪の南館にたどり着いたらエスカレーターやエレベーターで7Fのうめきたダイニングまで上がりましょう。
7Fまで上がっていったところにあるうめきたダイニングの中にの一角にお好み焼き 福太郎 梅田店はありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました