外れのない洋食を望むのなら「洋食 Revo(れぼ)グランフロント大阪店」

うめきたダイニング

洋食Revo(洋食れぼ)は天下茶屋で大人気の黒毛和牛専門洋食店です。
黒毛和牛を一頭買いして仕入れているので、いろんな部位のお肉がそろっています。
店内はシックで落ち着いたお洒落な大人の空間なので、デートにもちょうどいいですね。

お酒も色々と用意されていますが、こちらのお店ボトルキープができちゃうんです。
大阪ではなかなか手に入らないという幻のお酒も多数あるというので、ちょっと楽しみですね。これで、みんなで集まってワイワイするのもいいですね。

スポンサーリンク

黒毛和牛の部位にもこだわる人におすすめの洋食Revo グランフロント大阪店

洋食Revoはお肉好きな人におすすめのお店です。特におすすめがランチメニューで、黒毛和牛ハンバーグステーキが人気です。
ランチは全てライス、スープ、サラダがついてお得なので、たくさん食べたい彼とのデートにもいいですよね。

 

先輩OLねこ
先輩OLねこ

洋食Revoはショーケースにお肉が並んでるんだけど、これはもうそうとう品質に自信がある証拠よね。店主が自らセリに行って落としてきた黒毛和牛だそうよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

希少部位のお肉が食べれるってうわさですよね。一度は食べてみたいなあ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

希少部位といえばやっぱりミスジ。予約して置いたら取っといてもらえるわよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

事前予約してばっちりおいしいところをゲットですね。

グラフロ南館の好位置にある洋食 Revo グランフロント大阪店

洋食 Revo グランフロント大阪店があるのは名店が集まっているグラフロ南館の7Fのうめきたダイニングです。
うめきたダイニングがあるグランフロント大阪の南館はJR大阪駅に隣接していてアクセスも良好ですよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

無性にお肉が食べたくなる時ってあるのよね。グラフロだし、洋食 Revoなら行きやすいわよね。

洋食 Revo グランフロント大阪店への行き方

それでは洋食 Revo グランフロント大阪店への行き方を紹介しましょう。
洋食 Revo グランフロント大阪店のあるうめきたダイニングはグランフロント大阪の南館を上がっていったところにあります。

JR大阪駅や阪急梅田駅、阪神梅田駅、大阪メトロ梅田駅の各駅からグランフロント大阪までの行き方は以下のページで詳しく説明しています。
まずは下記の行き方を見てグランフロント大阪南館の入り口まで進みましょう。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪の南館にたどり着いたらエスカレーターやエレベーターで7Fのうめきたダイニングまで上がりましょう。
7Fにあるうめきたダイニングの中にの中にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました