大阪は12日(土)台風19号による計画運休が行われます!

未分類

大阪は10月12日、台風19号接近に伴い、計画運休を行います。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

大阪は2018年に台風21号でいくらか被害を受けたから、計画的に運休するようになってきたわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

でも、あんまり大阪って被害を受けないから、私鉄各線は意外と運休しないんですよねえ。8月のお盆の時も台風の影響でJRは計画運休したけれど、私鉄はほとんどしなかったし。

 

 

先輩OLねこ
先輩OLねこ

そうなのよねえ。お盆の時もひどくなると思っていたけれど、あまり風もなかったし、雨が降ったぐらいで大きな影響もなかったものね。

 

 

先輩OLねこ
先輩OLねこ

フラワーアートミュージアムもないんだって。JR大阪駅、人がいなくなっちゃうかもね。お店もあちこちけっこう締まります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました