大阪阪急うめだ本店の洋菓子VS和菓子!バスチーとシートあんが対決!

阪急うめだ本店ではケーキとあんこの催し物が開催されます。
和菓子好きも洋菓子好きも納得の名店が勢ぞろいするので、この機会にみんなで立ち寄って名店のお菓子をチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

「阪急ケーキショー」で動画映えするケーキのイートインあり

10月22日(火)~28日(月)は阪急ケーキショーを開催。
20店舗以上のチーズケーキやショートケーキが並びます。
ケーキの食べ比べをするにはもってこいですよね。

当日は動画映えするイートインプレートもあるので、毎日のようにケーキを食べたい一週間になりますよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

話題のバスクチーズケーキはこちらで買えるわね。

新人OLねこ
新人OLねこ

「SAN MIDO」や「ミスターチーズケーキ」なども有名店もやってくるから楽しみよね。

「時をかけるあん」ではシートあんが新しい

また10月23日(水)~28日(月)に「時をかけるあん」という催しも開催されます。
こちらでは、「亀屋良長」のシート状のあん「スライスようかん」が注目。
シートになっていることで一気に使い方の幅が広がります。
また「舟和本店」の「ぜんぶのせパフェ」「みらいの芋どら焼き」もがっつり和が楽しめて満足すること間違いなしですよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

どら焼きやようかんなど、年配の人も喜びそうな和菓子がいっぱい。

新人OLねこ
新人OLねこ

たまには上司に差し入れもいいかもしれませんね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました