芋味タピオカに栗入りチーズタルトに栗食パン?大阪で秋の味覚見つけた

ニュース

エキマルシェ大阪はただいま秋メニュー真っただ中!
少しずつ秋の訪れを感じさせる食材を取り入れて、各店で旬を感じさせるメニューが完成しました!
お昼のランチにもぴったりなものもたくさんあるので、エキマルシェ大阪でササっと食べるのもいいですが、テイクアウトも充実しているので、忙しい日のOLのお昼ご飯に買い出していくのもいいですね。

スポンサーリンク

エリンギの食感がたまらない!北極星

新人OLねこ
新人OLねこ

こちらはエリンギとベーコンのオムライス。エリンギとベーコンの食感が楽しい!

 

リンゴ好きにはたまらない!リンゴ尽くしのパイフェイス

パイフェイスはりんごフェイスが期間限定で登場!
「フローズンアップルパイ」はアップルパイがフローズンドリンクに。

新人OLねこ
新人OLねこ

シャキシャキりんごとカスタードクリームが合うのよねえ。

チーズタルトに栗が入った!OVEN Lab

先輩OLねこ
先輩OLねこ

こちらの秋メニューはイタリア栗のチーズタルト。カラメルソースがいいアクセントになっている!

タイのウマミスープでパワーチャージ!チャンロイ

チャンロイは秋のトムヤムクンスープでおもてなし。
エビとエリンギタイ風スープになっています。

新人OLねこ
新人OLねこ

1日8食限定だから早く買いに行かなくちゃ!

タピオカミルクティーに紅芋味が出た?TEA18

先輩OLねこ
先輩OLねこ

こちらの秋メニューは紅芋ラテ!台湾でおなじみの紫芋の甘みがいっぱい!

  秋のおいしさぎっしり!  和saiの国

先輩OLねこ
先輩OLねこ

こちらの秋メニューは照り焼きチキン&秋の実り重。いもやかぼちゃ、きのこに銀杏の入った秋らしいメニューがいい!

ごろっとまるごと秋をいただき!パンデュース

新人OLねこ
新人OLねこ

こちらはまるごとさつまいもパンです。安納芋一個丸ごと使用したハード系パンなので、食べ応えばっちりです。

じっくり煮込んだカレーがうまい!野菜を食べるカレーcamp

新人OLねこ
新人OLねこ

こちらは秋ナスと鶏手羽煮込みの和風スパイスカレー。山椒がピリリと大人味なの。

 

栗とお揚げがベストマッチ!だし茶漬け えん

新人OLねこ
新人OLねこ

こちらの秋メニューはおにぎり 栗ときつね。だしのジュワッと効いた油揚げがおいしい。

 

栗づくし!お土産にもぴったりなル・キューブ高匠

新人OLねこ
新人OLねこ

こちらは栗のあん食パン。天津甘栗入りの食パンは今だけ!1日限定20本で、ラスクまろんやモンブランサンドも今だけです!急がなくっちゃ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ちなみにエキマルシェのキューブ高匠って大阪発1号店なのね。

香ばしい秋のウマミたっぷり!こなな

新人OLねこ
新人OLねこ

こちらはたっぷりきのことベーコンバター醤油。きのこにバターってたまりませんね。

 

 

秋味じゃないけれど。期間限定セット!上海バール

新人OLねこ
新人OLねこ

上海バールも期間限定でお得なセットメニューがありましたよ。

 

 

先輩OLねこ
先輩OLねこ

いまならキャッシュバック中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました