まるで大人のキッザニア?VR体験できる「しごと発見フェア」が大阪で開催

「バイトルNEXT」が主催する就職・転職フェアの「しごと発見フェア」が11月23日にグランフロント大阪で開催されます。

お仕事のことはOLだって気になります。

できれば自分とよく合う職場で働きたいですよね。

そんなマッチングを確認するなら実際にお仕事を体験してみるのがオススメです。

こちらのフェアでは、VRで職場を見学できるブース「VRしごと体験」コーナーもあるから、実際のお仕事が体験できて安心ですよ。

また、各出展企業のブースには、人事部門の社員だけでなく、現場の先輩社員が待機しているから、お仕事内容についても逐一聞けてしまうところがいいですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

当日は30社ぐらい出展されるんですって。

新人OLねこ
新人OLねこ

こういうのって気楽に行けるからいいのよね。転職とか考えちゃうけど、本気でもないって時は後腐れなく参加できるのがいいわよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

開催日時は11月23日(土)12:00~16:00です!

新人OLねこ
新人OLねこ

場所はグランフロント大阪です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました