「クリスマス限定ハロッズベアもあり!阪急うめだ本店英国フェア2019

10月9日(水)~15日(火)、阪急恒例の英国フェアが開催されます。
毎年大人気のこちらのイベント、今年も行列のお店が続々やってきて、にぎわうこと間違いなしです。
イギリスにはなかなか行けないけれど、デパートの催事なら、OLも気軽に海外旅行気分が楽しめますよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

ウォーカーのショートブレッドの塩キャラメル味はここしか手に入らないんですって。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

イギリスといえばフィッシュ・アンド・チップスは食べておきたい。

新人OLねこ
新人OLねこ

ピンクマンズのサンドイッチもお昼ご飯にはぴったりサイズなんですよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ザ・リッツロンドンのスコーンでティータイムを気取るのも素敵。

新人OLねこ
新人OLねこ

ハロッズのスペシャルショップもあって、全長2ⅿもあるハロッズベアなど一緒に写真をとって楽しいスポットもあるから女子たちで行きたい!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました