大阪で松茸バイキングなら新阪急ホテル「オリンピア」は今秋づくし

ニュース

新阪急ホテルの「オリンピア」といえば、テレビでもたびたび放送されるほど高級バイキングということで有名です。
9月から「オリンピア」では「松茸と秋の味覚を味わう食のテーマパーク」として、秋の食材をふんだんに使ったバイキングが実施中です。

ちょっと贅沢したいときにはお勧めですよ。

スポンサーリンク

秋らしいお料理が続々!高級食材もふんだんに楽しめる

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ビーフシチューとチーズの塩釜焼トリュフ風味です。まったりとした濃厚な味わいがおいしいんです。

 

新人OLねこ
新人OLねこ

白身魚の豆鼓ソース煮込みです。こちらは下にお餅が敷き詰められていて女子的には歓喜!

 

先輩OLねこ
先輩OLねこ

松茸包み焼牛しゃぶ添えです。優しい味がして、たくさん食べられそう。

新人OLねこ
新人OLねこ

ビーフステーキです。お肉の味がしっかり感じられてお肉好きは絶対楽しめるはず。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

バターミルクチキンと野菜のケバブ仕立てです。まるでデザートのような一皿に観劇しちゃいますよ。

 

先輩OLねこ
先輩OLねこ

海老の蒸籠蒸し 焼売仕立てです。えびせんべいがぱりぱりしてベストマッチ!

先輩OLねこ
先輩OLねこ

自分で作るミニミニバーガーです。 まるでミニチュアみたいで、可愛くてキュンキュンしちゃいますよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

パンもいっぱい。これは絶対全部は食べられない。

デザートもたくさん!ケーキからアイスまであって大満足

 

新人OLねこ
新人OLねこ

ロングブリッジのロングなところがすごい!こんなかぼちゃプリンみたことない!

 

 

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ラグビーボールのようですが、中はマロンケーキなんですよ。レッツラグビー!

 

 

先輩OLねこ
先輩OLねこ

粉雪くちどけビック・モンブランです。コックさんのハロウィンにかけた話術が面白くて、ついつい聞き入っちゃいました。

 

新人OLねこ
新人OLねこ

おなかいっぱいでも食べれちゃうのがアイスなのよねえ。

 

ドリンクも充実!タピオカティーやスムージーも楽しめる!

先輩OLねこ
先輩OLねこ

こちらはスムージー。果物とお野菜のおいしいハーモニーが楽しめるの。

新人OLねこ
新人OLねこ

こちらはなんとタピオカドリンクなんです。自分で作ってタピれるところがうれしい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました