リンクスウメダ、11月にオープン!本格的なーパーマーケットがやってくる!

ニュース
JR大阪駅の北側に建設中の「ヨドバシ梅田タワー」内の商業施設「LINKS UMEDA(リンクスウメダ)」がいよいよ11月16日にオープンします!
スポンサーリンク

地下1階には「おいしいもの横丁」が出現!

注目の出店はやっぱりグルメ。

気軽な飲みエリアとして、焼き鳥、ラーメン、ビストロなどが並びます。

また、スーパーマーケット「食品専門館ハーベス」、「MEIDI-YA」も入店。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

意外とこの辺りには手頃なスーパーマーケットがないから嬉しい!

子供のためのスペースが充実!

5階には子供が楽しめるアミューズメント施設「モーリーファンタジー」と0~13歳を対象とするジム「My Gym(マイ ジム)」が登場します。
新人OLねこ
新人OLねこ

My Gym(マイ ジム)はスポーツだけど英語で進行するから語学も学べるんですって。グローバルよねえ。

関西初出店はスポーツ用シューズ専門店「アートスポーツ」

関西初出店のお店としては、スポーツ用シューズ専門店「アートスポーツ」が出店予定です。スポーツ好きはぜひ足を運びたいですね
新人OLねこ
新人OLねこ

マイシューズがぴったりなのは嬉しい!

そのほかにも「ユニクロ」、「ニトリ」、「石井スポーツ」「ABC MART」などの大型店舗がやってきます。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

インテリア雑貨店「フランフラン」の新ブランド「U.F.O.」も気になります。

新人OLねこ
新人OLねこ

既存のヨドバシカメラと合わせて200店舗なんですって。ここだけで1日潰せそう。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

9~35階は「ホテル阪急レスパイア大阪」が入るので、インバウンドのお客さんとか遅くまで買い物が楽しめるわよねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました