10月1日、大阪で天下一品祭りに参加するには北新地に行け!

北新地

10月1日といえば、知る人ぞ知る「天下一品祭り」ですよね!
この日天下一品でラーメンを食べると次に使える無料のチケットがもらえるんです。
この機会に天下一品を味わってみましょう。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

大阪なら北新地に天下一品はあるのよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

祭りの第二弾はスピードくじがもらえるのね。オリジナルグッズが当たっちゃうかも。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

天下一品と言えば断然「こってり」がおすすめ。天下一品の濃厚こってりスープは一度は食べてみる価値がありよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

紅ショウガもあってラーメンに入れたらこれが意外とあうの。ラーメンにショウガってあうのよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

黒ウーロン茶だからカロリーも抑えられるはず⁉

新人OLねこ
新人OLねこ

こってりラーメンのスープはまさにポタージュでした。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

また行かなくちゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました