JR大阪駅の穴場のフラワーフォトスポットでインスタ映えする写真を撮っちゃおう!

JR大阪駅

JR大阪駅の時空の広場はフラワーアートミュージアムがただいま開催中。
時空の広場いっぱいにたくさんのお花が咲き誇っていてインスタ映えばっちりですよ。
フラワーアートミュージアムが開催されているのですが、まさかこんな都会にインスタ映えスポットがあるなんて思いもしませんよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

お花の種類や名前もわかるから、ちょっとした植物園に来たかのような気分が味わえるわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

きれいなお花を前にインスタ映えばっちりです!

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ハロウィンをイメージした花壇やススキを使って秋のガーデンをイメージした花壇も。ちょっと参考にしたいガーデニングの知識がたくさん。

新人OLねこ
新人OLねこ

ベンチもあるからちょっと疲れたときはぼーっとしていきたいです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

軽食も楽しめるから、お花を見るついでにスイーツで心も満たされちゃう。

新人OLねこ
新人OLねこ

フラワーアートミュージアム2019は無料です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました