「よーいどん」で紹介!大阪梅田で牧草牛(グラスフェッドビーフ)が食べられる!

梅田茶屋町

牧草牛といえば、牧草でのんびりと放牧された牛を思い出しますが、日本の狭い土地柄、牧草牛はやっぱり希少なものです。
でも、そんな牧草牛は今グラスフェッドといって、じわじわと人気が出ているんです。
そんな牧草牛のお肉が食べられるレストランを北エリアで見つけました!

場所は阪急梅田駅の近くで、新阪急ホテルのちょうど向かい側。
「ステーキ&ワイン グリアンテ」です。
こちらのレストラン、ワインもおすすめな大人の雰囲気ただようレストランで、通常5000円ぐらいの予算は必要なお店なのですが、ランチが意外に安くてびっくりなんです。
すべてのランチに自家製ポップオーバー(エッグバターで作る、軽い食感の空洞となっているロールパン)かライス、サラダ、スープ、一品、デザートがついて950円から!

もちろん、ランチでもちゃんと牧草牛が食べられるのがうれしいですよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

グラスフェッドビーフも興味ありますが、ポップオーバーも気になります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました