葛うどんってなに?大阪北新地で変わったうどんを食べてみよう!

北新地

葛うどんのお店が大阪北新地に誕生しました。
国道2号線沿いの曽根崎新地の「釜揚げ葛うどん 司」です。

細うどんに葛粉を練り込んでいて、つるっとした喉ごしと、柚子をきかせたつゆでさっぱり食べられます。

女性好みのつるつるもちもちでさっぱりいただけるので、是非食べてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

「釜揚げ餃子」も自慢!ヘルシーなのが女子受けバッチリ

「釜揚げ葛うどん 司」では、ヘルシーな「釜揚げ餃子」も女子の間で人気です。

こちらのお店、朝5時まで営業中です。

ちょっと残業になっちゃったって、おなかがすいた時でもふらっと夜食にばっちりでよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

釜揚げ葛餃子もつるんと食べられるからいいのよねえ。

新人OLねこ
新人OLねこ

つるつる食感は女子ならたまりませんね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

この絵が目印!

コメント

タイトルとURLをコピーしました