加賀友禅の小物からランドセルまでグランフロント大阪見つけた新店舗公開

ニュース

グランフロント大阪に新店舗がやってきました!
個性が光る名店ぞろいなので、グラフロでのお買い物の幅がグンと広がりそうですね。

ちょっとしたプレゼントなどにも喜ばれるものばかりだから、日常のご挨拶などにももってこいですよ。

中には10月からオープンのお店もあるので気をつけて。

スポンサーリンク

南館1階 ユナイテッドアローズ

先輩OLねこ
先輩OLねこ

関西初のメンズオンリーのショップです。ちょっとよそいきのドレステイストが充実。

南館6階 土屋鞄製造所 童具店

 

新人OLねこ
新人OLねこ

ランドセルが充実。6年間持つからしっかりしたものが欲しいですよね。

南館4階 ラ・ブルケット

 

先輩OLねこ
先輩OLねこ

スキンケアブランドで、オーガニックだから体にも優しいの。

南館4階 カンタベリーポップアップ

 

新人OLねこ
新人OLねこ

スポーツショップで、ラグビーワールドカップ2019日本大会のオフィシャルアパレルサプライヤーです。

南館4階 コウメ

先輩OLねこ
先輩OLねこ

手描き加賀友禅を現代的にアレンジした小物類がおすすめ。

南館5階 ヌナショップ

 

新人OLねこ
新人OLねこ

オランダのベビー用品ブランド。ベビーカーも売ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました