梅田中崎町には穴場のお店が続々!蜜香屋のおいものパフェが今熱い!

梅田・中崎町

梅田中崎町といえば、梅田から歩いて行ける距離なのに、梅田の喧騒とは違って一気に下町情緒あふれる界隈になります。

今そんな中崎町が熱いんです。

梅田に店を構えるのは高いけど、ちょっと外れた中崎町ならチャレンジできるかもと考える若い人たちが、中崎町にお店をオープン。

そんなひとつで今ひそかに話題なのがこちら!

蜜香屋です。

おいものお店で、おいものパフェややきいもなどが並んでいます。

関西のテレビでも有名になったお店で、行列ができるお店でもあるんですよ。

 

天五中崎通商店街の中にあります。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ちょうど梅田茶屋町から10分ぐらいの距離です。

新人OLねこ
新人OLねこ

天神橋筋商店街からも近くて、天五の交差点の信号を渡ると東側入口にあるんですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました