とりクロは阪急大阪梅田駅で人気パンが並ばず受け取れる!朝パンにも便利!

阪急大阪梅田駅

阪急大阪梅田駅に「とりクロ」がオープンしました!

「とりクロ」とは有名なパンをお取り置きして置けるシステムのお店で、事前にスマホで予約しておいたパンを仕事帰りに駅でもらって帰れるんです。

おいしいパンは食べたいけれど、人気のパン屋は行列になるのがネックです。

働いているとなかなか並んで買うことはできないですよね。

ですが、「とりクロ」ならそれも簡単にできるんです。

もちろん、パンが余っていれば当日でも買うことができるので、予約してないという人も是非チャレンジしてみては?

 

スポンサーリンク

ネットで申し込み!パンは取り置き可能な日付が出てきます

新人OLねこ
新人OLねこ

とりクロってこういうことよね。ネットで注文して、電子的にお会計して、あとは持ち帰るだけ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

こんな券売機もあるから、当日はこちらで買うこともできるの。

 

朝パンが豪華にランクアップ!お土産にも最適です

新人OLねこ
新人OLねこ

箕面デニッシュサトウカエデ、PANSHIROU TEZUKAYAKMA(ぱんしろう帝塚山) 、プレミアムクロワッサン専門店「三」、食パン屋点心、バックハウスイリエ、食パン工房春日、食パン本舗、神戸小麦庵、レアリッチ、とびばこパンなど、有名店が続々。

コメント

タイトルとURLをコピーしました