大阪から帰る前の時間つぶしに!軽くビールはワンコインで

JR大阪駅

大阪駅にあるCAFE&BAR DEURはディナータイムのお楽しみにがあるんです。
ワンコインでビールとおつまみが選べるので、ちょっと大阪から帰る途中の電車の待ち時間などに利用できますよ。
おつまみにはソーセージも選べるので、ちょっと小腹すきの人にもぴったりです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

JR大阪のエキナカ桜橋中通路を出るまでのところにあるから、電車を気にしながら飲めるのがおすすめ。

新人OLねこ
新人OLねこ

急に電車のトラブルで待たされることになっても、ここだとすぐ情報がわかるのでいち早い行動ができます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました