OL女子必見!大阪梅田茶屋町に生タピオカ専門店モッチャムが来た!

梅田茶屋町

OL女子の皆様が待ち望んでいた生タピオカ専門店モッチャムがとうとう大阪梅田茶屋町にやってきました!
モッチャムといえば、タピオカブームの陰の立役者ともいわれている生タピオカがメインのお店で、タピオカのおいしさは大阪の中でも5番までに入るといわれているほどです。
それもそのはず、こちらのタピオカは毎日手ごねで作っていて、100%ベトナムのタピオカ粉を使っているんです。
そのため、数量が限定されているものもあって、連日女子の行列が絶えない状況となっています。
お店限定の商品もあるので、ここでなくちゃ飲めないっていうものもありますよ。
また期間限定のものも。
大阪でタピ活する人は、是非早めに並んでみてくださいね。

新人OLねこ
新人OLねこ

女子率高いですよね。

 

先輩OLねこ
先輩OLねこ

イチオシはめっちゃモッチャムミルクティー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました