カレーあんかけ店なのにあわびのおどり⁉大阪で一杯ひっかけるなら穴場です

JR大阪駅

麺亭しおつるはカレーあんかけ店なのですが、実はエキナカ酒場でもあるんです。
場所はJR大阪駅です。
エキナカは電車に乗る前に一杯ひっかけるのにちょうどいいですよね。
その中でも気になったのが活あわびのおどり。
こちらでは純粋なあわびだけをいただけます。
なかなかあわびが食べたいと思っていても、あわびのセットになっていて、気軽に食べるのは難しいですが、これだとOL同士で気軽に寄っていけそう。
気軽にあわびの時はこちらがおすすめです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

フレンチになっていたり、ソースで味付けしたりしているものもいいけど、磯でとったばかりのあわびみたいなのが食べたくなる時ってあるのよねえ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました