関西で買えるのは唯一ここだけ!大阪初出店のすなば珈琲のスイーツが気になる

JR大阪駅

OLのお土産にお勧めなのがエキマルスイーツです。
期間限定で日本中のスイーツのお店が出店します。
関西にいながら鳥取のすなば珈琲のスイーツが楽しめてしまうなんてうれしいですよね。
また関西のお店も良く出店するので、関西のメディアで見た!というような隠れたお店のスイーツがここで手に入ることがあるんですよね。
有名店が続々やってくるので、差し入れにでも持っていったら、きっとみんなに喜ばれますよ。
次は京都のガスパールザンザンと大阪東淀川区のあづき庵がやってきます。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ガスパールザンザンといえばグレープフルーツプリンよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました