梅田で行列発見~韓国式ホットドック!チェダレーラ、ポテトレーラを狙え♪

梅田茶屋町

チェダレーラ?ポテトレーラ?
なんのことだかわかりますか?
これって今度梅田茶屋町にできた韓国式ホットドックの名前なんです。
お店の名前は「ありらんホットドック」。
梅田茶屋町のロフトに行くまでの道にあります。

黄色い建物が目印ですが、女の子がたくさん並んでいるのですぐわかりますよ。
チーズドックのようで、チーズがびよーんと伸びるところが面白い。
インスタ映えを狙ってみてください。
片手で食べられるから街歩きにも最適ですよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

チーズドックって言えると思うわ。でも、いろんな味があるから、ついつい目移りしちゃうわね。

新人OLねこ
新人OLねこ

女子率高し。並ぶのは必至よね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました