ポテチ専門店からあの有名店ハイジまで!大阪大丸梅田店に続々登場!

ニュース

大丸梅田店では新たに新店舗がやってきました。
どれもこれも有名店で、大丸梅田店のお買い物がこれからますます楽しくなってしまいそうですね。
お土産や差し入れで持って行っても鼻高々なお店ばかりなので、ご贈答用にも便利です。
それでは、新店舗を一挙公開!

スポンサーリンク

ポテチ好きにはぜひ食べてほしい!umeda de cow Chips & tips

Chips & tipsは大丸梅田店だけの新ブランド!
ポテトチップスをメインに扱ったお店です。
ポテチなのに牛乳や米粉、バターなどを使っていて、新しい味が楽しめそうですね。
1袋のお値段もお手軽なので、話題のスイーツということで職場に持っていけば、きっとOL仲間に喜ばれますよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

バターポテトチップスがおすすめ。

伝統的なドイツ菓子を現代風に!グマイナー

 

伝統的なドイツ菓子を現代風にアレンジしたのがグマイナー。
こちらは関西では大丸梅田店だけしかないので、誰かとかぶりたくないときはおすすめです。
おしゃれなクッキーなので、女子には人気です。
インスタ映えもするから、差し入れすると喜ばれますよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

テーゲベックがおいしいんだって。

ファン待望のお菓子、神戸から関西にやってきた!ハイジ

 

神戸のハイジといえば、知る人ぞ知る名店です。
経営不振で一度は倒産したときは、ファンたちは激しく落胆したものです。
ですが、復活して関西にやってきてくれました!
上品な甘さが幸せな気持ちになれるお菓子です。
ハイジのお菓子といって、お土産に持っていけば、きっと泣いて喜ぶ人もいるはず!

先輩OLねこ
先輩OLねこ

アルハンブラが有名で、ガナッシュがスポンジでサンドされているんだけど、スポンジ嫌いの人でもペロッといっちゃうわ。

箕面の名店が満を持して梅田へ!箕面デニッシュ サトウカエデ

箕面デニッシュ サトウカエデは箕面では有名なパン屋さんです。
食パンブームの今、徹底した食材と無添加のこだわりで一気に人気店に上り詰めました。
北海道小麦「ゆめちから」を使ったパンは国産小麦のおいしさがダイレクトに伝わります。
朝食メニューのひとつに加えたい食パンです。

新人OLねこ
新人OLねこ

食べるべきメニューはやっぱり箕面デニッシュ。バターの香りが豊かなの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました