女子にうれしいチョップドサラダ専門店「GATE2 FIELDER’S CHOICE(ゲートツー フィルダースチョイス)」

南館

ゲートツーフィルダースチョイスはチョップドサラダ専門店です。

チョップドサラダとはNYスタイルの新感覚サラダのことで、今女子の間で大流行しているんですよ。
食材を細かく刻むのが特徴で、ことでドレッシングがよく絡み、おいしくお野菜をいただくことができます。
具材は野菜はもちろんのこと、ナッツやビーンズ、フルーツに、生ハムやスモークなど30種類以上あるので組み合わせは自由自在、いろんな味が楽しめます。
基本的にはテイクアウトですが、カウンター席もあるので食べていくことも可能です。

オーダーはベースになるお野菜をミックスレタス、ほうれん草、水菜から選び、その上に4種類の具を野菜、きのこ、玉子等から選び、最後に1種類チキンやエビなどから選びます。
ここまでが基本料金860円になるのですが、そのあとはドレッシングやトッピングなどその都度値段が上がるというシステムです。
女子でワイワイ注文していろんな味を食べてみたいですね。

スポンサーリンク

サラダだけでなくサンドイッチもおいしいゲートツーフィルダースチョイス

ゲートツーフィルダースチョイスではモーニングセットもおすすめです。
月~金曜日のAM8:00~10:00の間にあるのですが、特製パンのサンドウィッチがスープやドリンクのセットでリーズナブルにいただけますよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ゲートツーフィルダースチョイスはやっぱりチョップドサラダがおすすめよね。ベース、ファースト、セカンド選んでいくんだけど、サードまで行くとかなり豪華なサラダになるわね。

新人OLねこ
新人OLねこ

あまりなじみのない食材も選べるから楽しみですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

野菜をたくさん食べられるところもインスタ映えするところもまさに女子好みよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

OL女子のランチとしてはおしゃれでいいかも。

ゲートツー フィルダースチョイスはJR大阪駅が最寄り駅

JR大阪駅に近いグランフロント大阪南館にゲートツー フィルダースチョイスはあります。
駅からすぐにゲートツー フィルダースチョイスに着きますので行きやすい点もいいですよ。

ゲートツー フィルダースチョイスはグランフロント大阪南館1Fにあります。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

グランフロント大阪南館の建物の中から行くことができないので注意です。いったん外に出てお店に入る必要がありますよ。

ゲートツー フィルダースチョイスへの行き方

最寄駅からゲートツー フィルダースチョイスまでの行き方を紹介していきましょう。
まずはゲートツー フィルダースチョイスのあるグランフロント大阪南館を目指します。

グランフロント大阪南館へのJR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からの行き方は以下のリンクで写真付きで解説しています。
道がよくわからない方はぜひとも確認してみてください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪南館1Fに着いたらいったんけやき並木の道へと出て東側に進んでいきましょう。
するとゲートツー フィルダースチョイスが見えてきますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました