梅田で見つけたフロマージュ焼き!チーズが層になっているお好み焼き

ホワイティうめだ

お好み焼きの「ゆかり」といえば、関西の名店中の名店お好み焼き屋さんです。
そんな「ゆかり」はホワイティ梅田にもあります。
ソースの香りが思わず食欲をそそりますよね。
ですが、たこ焼きもお好み焼きも焼きそばもソース味。
たまにはちょっと違う味が食べたい。
そんな時、「ゆかり」ではおすすめのメニューがあります。

それがこちら。

フロマージュ焼きです!
これはチーズ好きにはたまりませんね。
5種類もチーズが使われているので、チーズの奥深い味が楽しめそうですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

チーズは女子の好きな食べ物です。とろとろチーズは幸せな気分になれるの。

新人OLねこ
新人OLねこ

広島焼きもあるのよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました