グランフロント大阪南館1階の秋メニューまとめ

ニュース

グランフロント大阪南館1階に新店舗ができて一段落。
今度は秋メニューがちらほら見られるようになりました。
それでは、グランフロント大阪南館1階の新店舗の気になる秋メニューをちょこっとご紹介しましょう。

スポンサーリンク

マルモキッチン

粟麩とさつまいものあんみつ
紫芋モンブランの白玉あんみつ

新人OLねこ
新人OLねこ

秋はやっぱり芋と栗よねえ。

海峡サーモンと味よしのクリームチーズごはん
海峡サーモンの柚子照り焼きごはん

先輩OLねこ
先輩OLねこ

味よしって青森の野沢菜漬けだそうですよ。ねばねば食感が女子を虜にする~。

タリーズカフェ&TEA

ルラード~オランジェール・グレイ~
フロマージュwithブルーベリークリーム
ダークチェリーチーズクリームパイ
アップルパイ

新人OLねこ
新人OLねこ

ダークチェリーもいいわよねえ。

ナスとベーコンのトマトソースパスタ&ウインナー
明太子ときのこのパスタ
イタリア産ゴルゴンゾーラチーズパスタ
小エビとウニクリームのパスタ

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ナスやきのこが秋っぽさをかすかに感じさせる~。

アップルキャラメリゼティー
メープルマロンラテ

新人OLねこ
新人OLねこ

アップルにマロン。なんだか幸せになっちゃいそう。

いずみカリー

 

ミートボールとハッシュポテトカリー

先輩OLねこ
先輩OLねこ

秋メニュー?おいしかったらいいか。

新人OLねこ
新人OLねこ

9月28日、29日のアウトドアフェスタではキッチンカーが出ますよ。

やまびこベーカリー

先輩OLねこ
先輩OLねこ

やまびこベーカリーはハロウィンフェアで、かぼちゃパンやおばけチョコパンなどが勢ぞろい。

堀内果実園

先輩OLねこ
先輩OLねこ

堀内果実園は柿のメニューが出始めましたね。

レ ミルフォイユ ドゥ リベルテ

新人OLねこ
新人OLねこ

お花屋さんもハロウィン模様で秋らしくなってきたわね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました