ビルズでbillsグリーンズを飲んでみた

LUCUA1100(ルクアイーレ)

おしゃれ女子たちが好んで選ぶのがビルズです。
そんなビルズには驚きの健康系ドリンクがあるんです。
それがbillsグリーンズです。
驚きのドリンクを体験してきました。

スポンサーリンク

不思議な味わいだったbillsグリーンズ

メニューにはグリーンアップル、キュウリ、ジンジャー、ほうれん草、チアシード、ココナッツウォーターとあります。
お値段は850円。
これらのものが混ざり合ってどんな化学変化をおこすんでしょうね?

やってきたジュースはまさにグリーン。
さっそく飲んでみました。
見た目とは違って重さはそれほどなく、さわやかな飲み心地でした。
後味にジンジャーのほのかな香りがして、高級感が感じられ、とても好みでした。

ビルズへの行き方

ビルズはJR大阪駅にも近くアクセスも抜群です。
JR大阪駅からすぐのところにあるルクアイーレの中にあります。

それでは駅からビルズへの行き方を見ていきましょう。
まずはビルズのあるルクアイーレを目指します。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からルクアイーレへの行き方は以下のリンク先で写真付きでわかりやすく説明しています。
道がよくわからない方はぜひともご覧ください。

LUCUA1100(ルクアイーレ)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
もともと三越伊勢丹があった場所に新たに誕生したのがLUCUA1100(ルクアイーレ)です。 1100と書いてイーレと読ませるところがおしゃれですよね。 ファッションを中心とした商業ゾーンをなっていて、先行してオープンしていたルクアと並んで大...

ルクアイーレの中に入ったらエスカレーターやエレベーターで7Fへ上がっていきましょう。
7Fの一角にビルズはあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました