ビルズでサンライズドリンクを飲んでみた

LUCUA1100(ルクアイーレ)

女子の集まるおしゃれスポットとして有名なビルズですが、ヨーグルトが主体のヘルシーなドリンクがあるんです。
さて、どんなドリンクでしょうか?
さっそく飲んでみました。

スポンサーリンク

ヘルシー感あふれるサンライズドリンク

通されたのはちょっとした贅沢な雰囲気の空間。
ふわふわのソファーも用意されていました。
まるで、おうちでくつろいでいるような気分が味わえました。

ヨーグルトが主体のドリンクはサンライズドリンクです。
やってきたサンライズドリンクは赤紫色のきれいな色合いでした。
中はベリー、バナナ、アップル、オレンジ、ヨーグルトが入っています。
味わいはフルーティーな味わいで、ヨーグルト感も強く、女性なら誰もが好きなタイプの味だと思います。

ビルズへの行き方

ルクアイーレの中にビルズがあるのでまずはルクアイーレを目指しましょう。
JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からルクアイーレまでの行き方は以下のページで写真付きで解説しています。

LUCUA1100(ルクアイーレ)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
もともと三越伊勢丹があった場所に新たに誕生したのがLUCUA1100(ルクアイーレ)です。 1100と書いてイーレと読ませるところがおしゃれですよね。 ファッションを中心とした商業ゾーンをなっていて、先行してオープンしていたルクアと並んで大...

このあたりの地理に疎い方はよろしければ確認してみてください。
7Fまでエスカレーターやエレベーターを使って昇っていきましょう。
ビルズは7Fのフロアの中にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました