ビルズでエビ、チリ、ルッコラのリングイーネを食べてみた

LUCUA1100(ルクアイーレ)

おしゃれなところでお茶したいというときに必ず名前が出てくるのがビルズです。
そんなおしゃれ空間で出されるパスタってどんなものでしょう?
それを確かめに行ってみました。

スポンサーリンク

もちもちパスタがくせになるエビ、チリ、ルッコラのリングイーネ

こちらがエビ、チリ、ルッコラのリングイーネです。
ビルズではエビ、チリ、ルッコラのリングイーネは名物のひとつなんですよ。
さっそくやってきたパスタの麺はもっちもちです。
これなら多くの女子に支持されるでしょうね。

そして、注目はやっぱりこのエビでしょう。
ぷりっぷりなエビはもちもち麺にぴったりです。
全体にガーリックの風味が食欲をそそりました。

ビルズへの行き方

ビルズはJR大阪駅からすぐのところにあるルクアイーレの中にあります。
まずはビルズのあるルクアイーレを目指します。

ルクアイーレへのJR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からの行き方は以下のリンク先で写真付きで説明しています。
このあたりの地理に疎い方はよろしければ確認してみてください。

LUCUA1100(ルクアイーレ)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
もともと三越伊勢丹があった場所に新たに誕生したのがLUCUA1100(ルクアイーレ)です。 1100と書いてイーレと読ませるところがおしゃれですよね。 ファッションを中心とした商業ゾーンをなっていて、先行してオープンしていたルクアと並んで大...

建物内に入ったら昇っていきましょう。
ビルズは7Fのフロアの中にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました