OL御用達になりそうなフルーツの名店「堀内果実園」

うめきたセラー

堀内果実園はその名の通り、果物農家さんが営んでいるフルーツパーラーです。
今回商業施設初の出店で、奈良の吉野の山麓からはるばる大阪のうめきたセラーまでやってきました。

果物農家だけあって、果物のことはもうプロ中のプロ。
おいしい旬のタイミングでいろんな果物の楽しみを提案してくれますよ。

スポンサーリンク

OLお昼にぴったりなテイクアウトも可能な堀内果実園

堀内果実園のおすすめはフレッシュフルーツたっぷりのフルーツサンドです。
いろんな果物がごろごろと6種類も入ったフルーツサンドはカラフルで見た目もキュートです。
デリ系のサンドもあるので、甘いのもそうでないのも楽しめます。
OLランチにテイクアウトして行くと、話題になること間違いなしですよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

堀内果実園はやっぱり甘いフルーツサンドが気になる!見た目もみずみずしくておいしそうだから、絶対女子人気になると思うわ。

新人OLねこ
新人OLねこ

女子はフルーツ好きですものね。こういうのを差し入れしてくれたら「わかってる~」って思っちゃいますよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ほかにもね、無添加のドライフルーツもおいしそうなの。やっぱり果物のことは果物農家よね。

新人OLねこ
新人OLねこ

シロップやコンフィチュールもあるようだから、お土産にもいいですよね。

堀内果実園はJR大阪駅からも近い

JR大阪駅に近いグランフロント大阪南館のB1に堀内果実園はあります。
気楽に行ける点がいいですよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

堀内果実園へはJR大阪駅からちょっと歩けば着く距離です。

堀内果実園はグランフロント大阪南館B1のうめきたセラーに属しています。

堀内果実園への行き方

最寄駅から堀内果実園までの行き方を詳しく紹介しましょう。
堀内果実園はグランフロント大阪南館の地下にあるうめきたセラーの一角にありますよ。

まずはうめきたセラーを目指します。
JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からのうめきたセラーへのルートは以下のページで写真付きでわかりやすく解説しています。

うめきたセラーへの行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
2019年3月14日にオープンしたうめきたセラーの新しいフロアへの各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅の中央口はうめきたセラーに一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するので少しわかりにくい 阪神梅田駅からは...

道がよくわからない方はよろしければ参考になさってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました