女子にはうれしいおいしいティーの店「TULLY’S COFFEE & TEA(タリーズカフェアンドティー)」

うめきたセラー

TULLY’S COFFEE &TEA(タリーズカフェ アンド ティー)はコーヒーショップのタリーズコーヒーが手がける新コンセプトショップで、紅茶メニューを楽しめるカフェです。
&TEA(アンドティー)はうめきたセラーで5店舗目になりますが、大阪には初出店です。

「&TEA」のアンドは様々な事柄を次へとつなぐ意味でつけられていて、一杯のお茶豊かな世界やくつろぎの空間につながることを願ってつけられたものです。

そんなお店では、ティーメニュー13種と、紅茶に良く合うティーフードがいただけます。
ダージリンやフルーツを使ったバリエーションティー、季節のロイヤルミルクティーなどがラインナップにあるので、シーンに合わせていろんな味が楽しめますね。

スポンサーリンク

紅茶のラインナップが豊富な紅茶専門店TULLY’S COFFEE & TEA(タリーズカフェ アンド ティー)

TULLY’S COFFEE & TEA(タリーズカフェ アンド ティー)の魅力は紅茶専門店ということです。
それだけに、紅茶の種類が多いところがいいところです。
茶葉だけでなく、飲み方にも様々なアレンジがあるため、女子同士のおしゃべりのちょっとした立ち寄り場所として活躍してくれそうですよ。

 

先輩OLねこ
先輩OLねこ

TULLY’S COFFEE & TEA(タリーズカフェ アンド ティー)はやっぱりティーがメインよね。クオリティ ダージリンの味わいはぜひ体験しておきたいところよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

ロイヤルミルクティーもいろんな種類があるので、紅茶好きにはたまりませんね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

TULLY’S COFFEE & TEA(タリーズカフェ アンド ティー)ってさすがタリーズカフェって感じなのよねえ。季節限定のドリンクもあって、とにかく楽しいの。

新人OLねこ
新人OLねこ

そうそう。ついつい今は何があるのかなって気になっちゃいますよね。春は桜や桃をテーマにした紅茶になっていて、ついつい手が伸びちゃいますね。

タリーズカフェアンドティーはJR大阪駅が最寄り駅

JR大阪駅からのすぐのグランフロント大阪南館にタリーズカフェアンドティーはあります。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

タリーズカフェアンドティーへは駅からちょっと歩けば着く距離です。

立ち寄りやすい場所となっていますよ。
グランフロント大阪南館B1のうめきたセラーにあります。

タリーズカフェアンドティーへの行き方

それでは駅からタリーズカフェアンドティーへの行き方を紹介しましょう。
グランフロント大阪南館B1のうめきたセラーの中にタリーズカフェアンドティーがあるのでまずはうめきたセラーを目指しましょう。

駅からうめきたセラーまでの行き方は以下のページで詳しく紹介しています。

うめきたセラーへの行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
2019年3月14日にオープンしたうめきたセラーの新しいフロアへの各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅の中央口はうめきたセラーに一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するので少しわかりにくい 阪神梅田駅からは...

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅の各駅からどういう道を進んだらいいのか知りたい方はぜひともご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました