大阪の食べ放題に新しいページが加わった「THE BUFFET &marche(ザブッフェアンドマルシェ)」

うめきたセラー

THE BUFFET &marche(ザブッフェ アンドマルシェ)は丸ごとマルシェを味わえるブッフェレストランです。
全国の生産者さんから取り寄せた色とりどりのお野菜をメインに、健康発酵食品でもあるチーズや麹、味噌などを取り入れ、体にいい、健康でおいしいものを提案します。

お肉もビーフ、チキン、ポークだけでなくマトンも仲間入りして、ちょっと変わったものが食べられるのもいいですよね。
焼きたてのバーベキューグリルで味わえます。

スポンサーリンク

おなかいっぱいおいしいものを味わいたいならTHE BUFFET &marche(ザブッフェ アンドマルシェ)

THE BUFFET &marche(ザブッフェ アンドマルシェ)まるはでグルメテーマパークのような時間が楽しめます。
ブッフェレストランではあるのですが、ランチには限定のお気軽ワンプレートメニューや、テイクアウトランチボックスもあるので、OLのお手軽ランチにもぴったりです。

 

先輩OLねこ
先輩OLねこ

THE BUFFET &marche(ザブッフェ アンドマルシェ)はブッフェが面白いの。いろんなものが好きなだけたくさん食べられるから、家族みんなでわいわい楽しむのにはおすすめよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

どうやら鉄板スイーツもあるようですよ。出来立てスイーツなんてちょっとテンション上がりますよね!

先輩OLねこ
先輩OLねこ

女子会やパーティーにはおしゃれなタパスやピンチョスメニューもあるから、なんだかいろんなシーンで活躍してくれそうよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

おいしい食事でテンション上がったら、いい思い出にもなりそうですよね。

ザブッフェアンドマルシェはJR大阪駅が最寄り駅

ザブッフェアンドマルシェはJR大阪駅からすぐのところにあるグランフロント大阪南館の中にあります。
駅近なのでアクセスも容易です。

グランフロント大阪南館B1のうめきたセラーに属していますよ。

ザブッフェアンドマルシェへの行き方

最寄駅からザブッフェアンドマルシェまでの行き方を紹介していきましょう。
ザブッフェアンドマルシェへは行くにはグランフロント大阪南館B1のうめきたセラーへと進むことが必要です。

うめきたセラーへのJR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からの行き方は以下のリンク先で写真付きで詳しく解説しています。
詳細な道順を知りたい方はこちらのページをご覧ください。

うめきたセラーへの行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
2019年3月14日にオープンしたうめきたセラーの新しいフロアへの各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅の中央口はうめきたセラーに一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するので少しわかりにくい 阪神梅田駅からは...

ザブッフェアンドマルシェはうめきたセラーのフロアの中にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました