ミルクや砂糖不使用のソフトが話題!「Banan(バナン)」

うめきたセラー

Banan(バナン)はハワイ発のソフトクリームのお店で、満を持して西日本初オープンのお店としてうめきたセラーにやってきました!
Banan(バナン)のメインはバナナソフト。
乳・砂糖不使用でバナナのみを使用した天然素材の甘さが楽しめるソフトクリームだけに、ダイエット中の人や子供にもぴったりです。

スポンサーリンク

Banan(バナン)ヴィーガンにもお勧め

Banan(バナン)で注目すべきなのはその素材。
メインはバナナで砂糖や牛乳は使用していません。
だからヴィーガンの人でも楽しく食べることができるところが魅力的ですね。
なのに、濃厚で滑らかな口当たりがうれしいところなんです。
スーパーフードやフルーツをプラスしてパフェとして楽しめる新感覚のバナナソフトをぜひこの機会に味わってみましょう。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

Banan(バナン)はやっぱりうめきたセラーの一番の目玉よね。関西ではもう前評判もすごいから、オープン当日はかなり混むと思うわ。覚悟していかなくちゃね。

新人OLねこ
新人OLねこ

バナナのソフトクリームなんてちょっと珍しいですよね。どんな味がするのか食べてみたいですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

実は今年の秋までの期間限定ショップらしいのよ。だから、この機会を逃さないようにしなくちゃね。

新人OLねこ
新人OLねこ

バナナは栄養価も高いから、まさに健康スイーツですよね。

Banan(バナン)はJR大阪駅からも近い

Banan(バナン)のあるグランフロント大阪南館はJR大阪駅のすぐそばです。
駅近にあるのが特徴でアクセスも容易です。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

グランフロント大阪南館B1のうめきたセラーにありますよ。

Banan(バナン)への行き方

それではBanan(バナン)への行き方を紹介しましょう。
グランフロント大阪南館のB1にうめきたセラーがあります。

バナンがあるのはこのうめきたセラーです。
JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からうめきたセラーへの行き方は以下のリンクで写真付きで説明しています。

うめきたセラーへの行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
2019年3月14日にオープンしたうめきたセラーの新しいフロアへの各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅の中央口はうめきたセラーに一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するので少しわかりにくい 阪神梅田駅からは...

道がよくわからない方はぜひともチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました