ビジネスマンがササッと寿司を堪能できる「寿司 魚がし日本一」

うめきたセラー

寿司 魚がし日本一は寿司職人がカウンターで握る江戸前寿司です。
元祖立ち食い寿司屋でもあり、200年前にあった「寿司屋台」をコンセプトにしたお店でもあります。
ランチは立ち食いスタイルで、ディナーはイスに座ってと、シーンに合わせて選べるだけでなく、お昼にはリーズナブルなランチメニュー、ディナーにはお寿司だけでなく、和食なども食べることができるようになっています。

寿司下駄にひとつずつ握って載せてくれるお寿司は特別感もあり、本場の江戸前寿司を雰囲気でも楽しめますよ。
それなのに、1貫75円からとリーズナブルのもうれしいところです。
お寿司は好きだけど、ネタによって食べられないものがあるってときは1貫から頼めるのはありがたいですよね。

スポンサーリンク

注文を受けてからその都度握ってくれる寿司 魚がし日本一

寿司 魚がし日本一は、注文を受けてから板前さんが握ってくれるので、いつでも握りたての新鮮でおいしいお寿司が味わえるところがおすすめです。

 

先輩OLねこ
先輩OLねこ

寿司 魚がし日本一はランチにがっつりもいいんだけど、夜にちょっと小腹がすいてってときも利用しやすいところがいいの。

新人OLねこ
新人OLねこ

1貫から握ってもらえるのはありがたいですよね。シメのお寿司もはやるかも。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

夜は揚げたての天ぷらや自家製の茶わん蒸しもあるから、ちょっとした会席にも使えそうよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

お酒でちびちびやりながらカウンター越しでお寿司を頼むなんて、なんだか大人っぽいですよね。

JR大阪駅から近くて行きやすい寿司 魚がし日本一

JR大阪駅からのすぐのグランフロント大阪南館に寿司 魚がし日本一はあります。
駅近なので行きやすい点もいいですよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

グランフロント大阪南館B1にあるうめきたセラーにあります。

寿司 魚がし日本一への行き方

それでは寿司 魚がし日本一までの行き方を紹介しましょう。
寿司 魚がし日本一へは行くにはグランフロント大阪南館のB1にあるうめきたセラーへと進むことが必要です。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からうめきたセラーへの行き方は以下のリンクで詳しく解説しています。

うめきたセラーへの行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
2019年3月14日にオープンしたうめきたセラーの新しいフロアへの各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅の中央口はうめきたセラーに一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するので少しわかりにくい 阪神梅田駅からは...

道がよくわからない方はぜひともリンクを見てみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました