カレー好きを虜にする「いずみカリー」

うめきたセラー

いずみカリーは関西が老舗のカレー専門店です。
神戸と難波、そして大阪キタエリアにもお店があり、大阪キタエリアの阪急うめだは本店になります。
うめきたセラーにもやってきて、JR利用のお客さんにも使いやすくなりました!
カレーはパパっと食べたいから、電車に乗る前に便利に使えそうですね。

スポンサーリンク

日本的なスパイシーの中にも甘みがあるカレーならいずみカリーがおすすめ

いずみカリーのこだわりはルーです。
いずみカリーのルーには数種類のスパイスを独自の配合で加えているので、口に入れると刺激的なスパイスの香りの中にフルーティーな甘みがあふれて、日本人が懐かしいと感じるカレーが味わえるんですよ。

フルーティーのテイストの正体はりんごやバナナなどの果物なので、本場のカレーとは違った、日本的なおいしいカレーが食べたいときにはお勧めです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

いずみカリーは日本的なカレーでおいしいお店なの。本場インドのカレーとは違って、レトルドや給食のカレーに通じるものを感じちゃう懐かしい味なのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

こちらはトッピングが豊富なのもまさに日本的ですよね。お野菜はもちろん、ハンバーグ入りなんていうのもあって、選ぶのも楽しそう。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

何よりテイクアウトできるのもいいのよ。OLランチにテイクアウトしていけば、絶対香りに誘われてみんな寄ってきちゃうわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

みんなでテイクアウトすればにおいなんて気にならなーい!

2019年3月14日にオープンしたうめきたセラーの新しいフロアにあるいずみカリー

いずみカリーのあるグランフロント大阪南館はJR大阪駅すぐのところにあります。
駅からも近いので立ち寄りやすい場所となっていますよ。

2019年3月14日にグランフロント大阪南館のB1にオープンしたうめきたセラーの新しいフロアにありますよ。

いずみカリーへの行き方

それではいずみカリーへの行き方を紹介していきましょう。
いずみカリーへは行くにはうめきたセラーへと進むことが必要です。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からのうめきたセラーへのルートは以下のリンクで写真付きで詳しく紹介しています。

うめきたセラーへの行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
2019年3月14日にオープンしたうめきたセラーの新しいフロアへの各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅の中央口はうめきたセラーに一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するので少しわかりにくい 阪神梅田駅からは...

詳細な道順を知りたい方はぜひとも確認してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました