やさしいほっこりご飯「マルモキッチン」

うめきたセラー

マルモキッチンといえば、どんぶりの専門店です。
梅田では阪急三番街にもあるのですが、JRに近いうめきたセラーにもオープンしました!
マルモキッチンは海の幸やお肉をメインに野菜をたっぷり使った栄養バランスのいいどんぶりを提供しています。
その種類は15種類以上!

どんぶりだけでなく、具沢山のお味噌汁と季節のおばんざいに甘味までついたセットになっているので、満足感たっぷりですね。

スポンサーリンク

バランスのいいどんぶりを食べたいならマルモキッチン

マルモキッチンはどんぶりを注文したら具沢山のお味噌汁、季節のおばんざい、甘味がセットになって出てくるところが魅力的です。
どんぶりだけの物足りなさはないので、おなかいっぱい食べることができますよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

マルモキッチンのどんぶりはなかなか種類が豊富でうれしいの。やっぱりいちおしは新鮮な海鮮たっぷりの海ごはんかな。

新人OLねこ
新人OLねこ

そうそう。でも、彼ときたときなんかは、お肉でがっつりの満足ごはんもあるから、デートにもいいですよね。なにげに洋風のトマトハヤシごはんもあるから、海鮮女子もちょっと浮気できちゃうところも憎いですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

テイクアウトもできちゃうっていうからOLのランチ使いにもばっちり対応できちゃうわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

甘味もここならではのものばかりあるので、これ目当てにいっちゃうOL女子もきっといるはずですよ。

うめきたセラーの新しいフロアにできたマルモキッチン

JR大阪駅からのすぐのグランフロント大阪南館にマルモキッチンはあります。
B1のうめきたセラー内にあります。

新人OLねこ
新人OLねこ

マルモキッチンは駅近で立ち寄りやすいのがいいですよ。

マルモキッチンへの行き方

マルモキッチンまでの行き方を紹介しましょう。
グランフロント大阪南館のB1に2019年3月14日にうめきたセラーの新しいフロアがオープンしました。

そこにマルモキッチンがあります。
JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からうめきたセラーまでの行き方は以下のリンク先で詳しく紹介しています。

うめきたセラーへの行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
2019年3月14日にオープンしたうめきたセラーの新しいフロアへの各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅の中央口はうめきたセラーに一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するので少しわかりにくい 阪神梅田駅からは...

道がよくわからない方は以下のリンク先を参考になさってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました