OL御用達のティースタンド「THEODOR TeaStand(テオドーティースタンド)」

南館

THEODOR TeaStand(テオドーティースタンド)はフランス発の高級紅茶専門店です。
高級ティーメゾンTHEODOR(テオドー)のティースタンドでグランフロント大阪が日本初出店です。
2018年10月に開店したばかりのティースタンドなのですが、開店初日は人だかりで、小さなカウンターは満席の大行列でした。
フレーバードブラックティーやノンカフェインのハーブティー、フルーツティーなどがあり、季節に合わせてフルーツたっぷりのティーフローズンや、香り高いテオドーの茶葉の入ったソフトクリームなどさまざまなメニューが楽しめます。

スポンサーリンク

大阪女子のはやりのティースタンドに行くならテオドーティースタンド

大阪女子のはやりの場所といえばやっぱりテオドーティースタンドでしょう。
おしゃれ女子がいつも休憩に来ていて、まったりカフェを楽しんでいます。
出来たばかりのティースタンドなので、大阪で今はやっているところに行きたいなと思ったら、こちらはおすすめですよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

テオドーティースタンドって日本には大阪にしかないから大阪に遊びに来たらぜひ行ってもらいたいスポットですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

そうそう。ちょっとおしゃれな場所なので、インスタにあげても十分目立てるスポットでもあるわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

紅茶も香りが豊かで贅沢な味わいなので、ごほうびドリンクとしても仕事帰りに飲んで帰りたいですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

フルーツともよく合っておいしいから、紅茶の世界もグンと広がりそうね。

 

JR大阪駅からも近いテオドーティースタンド

テオドーティースタンドは駅近で立ち寄りやすいのがいいですよ。
テオドーティースタンドのあるグランフロント大阪南館はJR大阪駅すぐのところにあります。

場所はグランフロント大阪南館の2Fです。

新人OLねこ
新人OLねこ

JR大阪駅側から進んでいって、グランフロント大阪北館へと向かう連絡橋に出る手前で左に曲がるとテオドーティースタンドがありますよ。

テオドーティースタンドへの行き方

それでは駅からテオドーティースタンドへの行き方を見ていきましょう。
テオドーティースタンドへは行くにはグランフロント大阪南館へと進むことが必要です。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からグランフロント大阪南館への行き方は以下のリンクで写真付きでわかりやすく解説しています。
詳しい道順を知りたい方は以下のリンク先をご覧ください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪南館の中に入ったら2Fへ進みましょう。
2Fのメインロードを進んでいってグランフロント大阪北館へと向かう連絡橋に出る手前で左に曲がるとテオドーティースタンドが現れますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました