オーバカナル梅田店 カジュアルなフレンチに舌鼓!

南館

「カフェ&ブラッスリー AUX BACCHANALES(オーバカナル)梅田店」は本場フランスのメニューと雰囲気が楽しめるオープンカフェです。
「フランス大衆食文化を伝える」ことがオーバカナルのコンセプトなので、なんとお店もフランス語が飛び交っていて、まるでフランス旅行に来たかのような気分が味わえますよ。

クロックムッシュやニース風サラダ、エスカルゴのようなオーソドックスなフランスのビストロ料理がちゃんとあって、フランスになじみのある人ならちょっと懐かしくなるようなレストランでもあります。

ランチは日替わりで1000円台からあるので、女子仲間と一緒に気軽にフランスの大衆文化を楽しんでみるのもいいですね。

スポンサーリンク

デートスポットとしてのオーバカナル 梅田店 クリスマスシーズンには街路所のイルミネーションを眺めながら食事できるよ

カフェ&ブラッスリー オーバカナル 梅田店はカジュアルにフレンチが食べたいときにピッタリなお店です。
ワイン片手に食事を楽しむのもよし、カフェ利用でフレンチトーストやタルト、マカロンなどをいただくのもよしです。

道路に面していますので外の景色を眺めながら食事することもできますよ。なんといってもクリスマスシーズンには街路所にイルミネーションが点灯しますので雰囲気も抜群!デートスポットにもいいかも。

フレンチの堅苦しさなし!梅田でのランチ使いにも

フレンチと言えば料金の事が気になりますが、入店前に料金もしっかり確認できるので心配なしです。

しかもランチには「本日のランチ」が登場します。これがまたリーズナブルなんですよね。どんなメニューになるのかは店頭でチェックしてみてください。

絶品のタルトもあるよ 喫茶使いにも

喫茶メニューも充実しています。タルトなどのケーキもあるので一休みスポットとしても活用できそうですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

カフェ&ブラッスリー オーバカナル 梅田店はフレンチがリーズナブルにいただけるところがおすすめなのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

大阪にいてフランスの日常の味が楽しめるなんてなかなかないことですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ランチも人気なのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

私はタルトが食べられるところがいいなって思います。

カフェ&ブラッスリー オーバカナル 梅田店はJR大阪駅のそば

カフェ&ブラッスリー オーバカナル 梅田店のあるグランフロント大阪南館はJR大阪駅すぐのところにあります。
駅からすぐにカフェ&ブラッスリー オーバカナル 梅田店に着きますので気楽に行ける点がいいですよ。

グランフロント大阪南館の1Fにありますよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

レストランを探すときにグランフロント大阪南館の1Fは意外と穴場なのよね。

カフェ&ブラッスリー オーバカナル 梅田店への行き方

それではカフェ&ブラッスリー オーバカナル 梅田店までの行き方を詳しく紹介しましょう。
グランフロント大阪南館の中にカフェ&ブラッスリー オーバカナル 梅田店があるのでまずはグランフロント大阪南館を目指しましょう。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からグランフロント大阪南館までの行き方は以下のページで詳しく紹介しています。
道がよくわからない方はこちらのリンク先をチェックしてみてください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

建物内に入ったら1Fへと進んでいきましょう。
1Fのフロアの一角にカフェ&ブラッスリー オーバカナル 梅田店はあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました