大阪駅前第3ビルの洋食店

大阪駅前第3ビルの洋食店を紹介します。

スポンサーリンク

大阪トンテキ

トンテキが名物の洋食店です。大阪駅前第2ビルにも同じ店があります。三重県四日市のトンテキが食べられます。トンテキはやわらかいく醤油ベースのたれが絡んでご飯の進むおいしさです。サイズは200ℊからメガサイズまであって、ご飯もおかわり自由です。また、豚肉のハンバーグ、トンバーグも人気で、テイクアウトのお弁当もあります。ランチ時は並ぶ可能性が大なので、覚悟しておきましょう。

ワインとオマール海老の店UOMO(ウオモ)

地下1階にあるワインとオマール海老の店です。関西最安値を目指しているため、コスパのいいお店でもあります。外観がおしゃれで、女性連れでも入りやすい雰囲気です。夜はオマール海老やロブスター料理がメインですが、昼はチキンカツやエビフライなどの王道の洋食ランチが食べられます。料金をプラスすればテラジャンボサイズすることもできます。ボリュームはかなり多いので、たっぷり食べたいときはおススメです。

ぶどう亭

地下2階にある洋食店です。安ウマ洋食店、ハイコスパ洋食などといわれるように、ハンバーグやステーキなどの洋食メニューが800円台で、セットでついてくるライスとスープはお替わり自由です。ハンバーグの味には定評があり、割ると肉汁が流れ出す、やわらかでジューシーな味わいです。連日行列必至です。

さくら月 田ごと

地下1階にある豪快盛りで有名な居酒屋です。ランチの時の人気メニューは10個ぐらいの唐揚げが山積みされた「唐揚げマウンテン定食」(ごはんお替わり自由)です。がっつり食べたいときはおススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました