LINEでプレゼントも可能!大阪でコーヒー定額サービスサブスクが開始!

梅田のカフェで、コーヒーサブスクリプションの定額飲み放題が開始しました。
場所は「グランフロント大阪」の地下1階の「オールデイコーヒー」。
アメリカーノコーヒー(420円)が月額3200円、カフェラテ(450円)は月額4500円で、1カ月に25杯まで飲むことができるというシステムです。
会社にコーヒーサーバーがなくて、いつも一息用にコーヒーを買っちゃうというOLにはこれはお得ですよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

両方とも10杯飲めば元が取れるから、10杯以上は確実に飲むという大阪で働くOLにはありがたいですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

そうそう、場所もグラフロだから駅からも近いし、利用しやすいわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

LINEで友達にもおごれちゃうから、ちょっと待ち合わせに遅れそうになったら、コーヒー飲んどいてって送るのがおしゃれなの!

先輩OLねこ
先輩OLねこ

9月9日、10月9日、11月9日はそれぞれ先着20名限定でアメリカーノコーヒーの定額が2980円に安売りになるキャンペーンがあるらしいから、絶対狙いたい!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました