カフェでもディナーでも楽しめる「カフェ&鉄板バール bib baR(ビブバール)」

南館

「カフェ&鉄板バール bib baR(ビブバール)」は梅田で人気のカフェ&ブックス ビブリオテークの姉妹店です。
昼はカフェなんですが、夜は鉄板料理のバルとして、お肉がメインのお店になります。
その上お酒が楽しめるので大人の社交場としても人気です。

スポンサーリンク

スキレットで焼いたパンケーキが食べたいならカフェ&鉄板 バールビブバール

カフェ&鉄板 バールビブバールはパンケーキが人気です。
スキレットで焼いたパンケーキなので、見た目もかわいくてインスタ映えもばっちりです。

夜はステーキやハンバーグなどのお肉の鉄板焼きを中心に、ヌードルやパスタ、お好み焼きなんかもあり、いろんな場所の料理のおいしいところをぎゅっとメニューにしたようなおいしいところどりのラインナップです。

 

 

先輩OLねこ
先輩OLねこ

カフェ&鉄板バール ビブバールのカフェの目玉はなんといってもパンケーキよね。パンケーキ激戦区の梅田界隈だけあってなかなかレベルが高いわよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

スキレットで焼かれたパンケーキがインスタ映えもしてかわいいんですよねえ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ランチも夜の人気メニューがリーズナブルなお値段で食べられるから、ちょっとディナーのチャレンジランチとしてもいいわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

ちょっと南国風のメニューも食欲をそそりますよね。

ビブバールはJR大阪駅からも近い

ビブバールは駅近で行きやすい点もいいですよ。
ビブバールのあるグランフロント大阪南館はJR大阪駅すぐのところにあります。

グランフロント大阪南館1Fにあります。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

グランフロント大阪南館には1Fにもレストランがあるのね。

ビブバールへの行き方

それではビブバールまでの行き方を見ていきましょう。
ビブバールへは行くにはグランフロント大阪南館へと進むことが必要です。

駅からグランフロント大阪南館までの行き方は以下のリンク先で詳しく説明しています。
道がよくわからない方はこちらのリンク先をご覧ください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪南館に到着したら1Fまで進みましょう。
1Fにビブバールはありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました